Mayu's blog

最強のNO.2になるために頑張る

PRESIDENT👩‍🎓

 

 

やっとニットが着れる💙💙

でも火曜日まで雨が続くのは嬉しくないなあ

 

 

昨日の5限あと。

 

 

今思い出してもワクワクしすぎてドキドキして

この熱量に勝てる人いないだろう

そのくらい最高なことが決まって。

 

 

まだまだ想いがたくさんで

形になるのはもう少し先だけれど

 

 

社会人になった時一緒に仕事したい

そう思っていた尊敬している友人と

 

 

 

一番はじめに記事に書いた彼女。

 

 

 

 

熱い話をした帰り道。

f:id:fmarimayu:20171013100856j:image

PAULでディナー。

 

 

2017年10月12日。

絶対に忘れない1日になった。

 

 

2人してプレジデント買って

電車で読むそんな女子大生活

 

 

悪くない悪くなさすぎる

今月は「できる女 ヤバイ女」

 

 

私の想い×彼女の想い

それを1年後最高な形にする

2018年 10月12日に向けて

 

 

やりたい!こう思ってる!!

自分の言葉にして誰かに伝えることは

本当に大切なことだと思った!!

 

 

 

ここでも、日常生活でも、初対面の人にも

いろんな人に自分の思い言葉にしてたら

今回1つ叶うもん💙💙

 

 

 

今から出来ること今しかできないこと

「私」としての価値、「私」にしかできないこと。

 

 

 

毎日が更に楽しくなった!!

 

 

 

今日の雨もほんとどうでもいい☔︎

そのくらい気分が良い!!

 

 

 

 

 

そういえば忘れもしないランチ。

  

 f:id:fmarimayu:20171013101600j:image

ピューロランドのカレー🍛

視覚的満腹。