Mayu's blog

最強のNO.2になるために頑張る

21st🎂💘

 

大学ですごい熱い話する仲間が4人いて。

そのうちの1人に誕生日サプライズを🙋🏻

もう1ヶ月前くらいだけど。

 

彼女は大学のダンス部に入っていて、

彼女の粘り強さにいつも奮起させられる。

普段使っている言葉がとても綺麗。否定から話に入ることなく、話聞くのも伝えるのもすごく熱のある女の子。

21歳って女の子なのかな?女性?

ほんとに可愛いの、そんな彼女に今週の日曜日もちょっとしたプレゼントするの🎁

楽しみその準備を今日からするのが、準備が最高に楽しみ。

 

⭐︎お祝いする当日⭐︎

18時からディズニーシーに行く約束をしていたので、17時半ごろ合流。

 ⇩

パークインして①つ目のプレゼント!!

ミキ広の前で自撮りをしているところ、キャストと扮して「お写真お撮りしましょうか」と声をかけてくるいつめん🙋🏻

f:id:fmarimayu:20170930150247j:image(彼女のインスタから拝借)

今日は実は3人なの!!といい、タワテラ前の噴水方面へ歩く。

噴水の前で②つ目のプレゼント!!

「HAPPY BIRTHDAY」の旗を持ったいつめんが2人🙋🏻

驚いてる時に③つ目のプレゼント!!

ティアラを後ろからつけるいつめん🙋🏻

f:id:fmarimayu:20170930150256j:image(彼女のインスタから拝借)

ここで合計6人。

センターオブジアースを乗り終えた後に④つ目のプレゼント!!

他の友達と来ていたいつめんが降り口で待機🙋🏻

 

いつめんは8人いるのだけれど、この日は7人しか予定が合わなかった😭😭

 

パーク後解散して、彼女はまゆの家に泊まる約束をしていて。

最寄駅について思い出!!って事で駅前のゲーセンでプリクラを撮り💘

 

プリ機の中で⑤つ目のプレゼント!!

最初に声をかけるサプライズをしてくれた友達が急に中に入ってくる🙋🏻

f:id:fmarimayu:20170930145506j:image

撮り終えた後、疲れてるからタクシーで帰ろうと乗った時に、⑥つ目のプレゼント!!

まゆの実家ではなく、ホテルを予約していて

目隠ししてホテルへ連れて行き。

f:id:fmarimayu:20170930145939j:image

最期のプレゼントは

内装している部屋で目隠しを取ってもらいました🙋🏻

 

まゆのわがままな計画を一緒に盛り上げてくれたいつめんにほんと感謝してます!!

ありがとう💙💙

 

ここまで本気でお祝いしたい!!って思えるくらいとても尊敬してるの。

21歳の誕生日お祝いできてまゆが幸せでした。

 

来年、どんなサプライズするか、今から楽しみ!!