Mayu's blog

最強のNO.2になるために頑張る

断捨離🍳

 

 

20歳の誕生日迎えた時。

ままに、言われたのが

世間が私のことを

「大人」と扱うことが増えてくる。

 

 

モノの断捨離も必要だけど、「人間関係」も

同じだからね。

 

 

そう去年の12月に言われたなあ、、、

 

 

とても尊敬してる女の子がこの夏まゆと会う度に嬉しいこと言ってくれてて。

「限られてる時間を割いてまで会いたいって思う人と会ってる」って

嬉しいって思った。でもそれ以上に彼女の時間の使い方まゆも学ぼうって

 

 

断捨離は言い過ぎかもしれないけど、

自分でちゃんと考えて付き合おう。誰とでもは違うなってやっと気がついた。

 

 

しきりなしに電話してくる人が苦手だなあ

私にまずできる環境にいるか聞いてよ!!ってなる、、、笑

 

 

 

勢いある友達と話ばっかりしてると、

「できない理由」なんて全く考えなくなった!

 

 

目に見えないどこから湧いてくるかわからない

自信でいっぱいになる。笑

 

 

「できる」ことしか考えてなくて、すぐ共有したくなる。ステキな仲間に出会うために。

自分から今以上に歩き回るために。今年中に絶対にやりきりたいことがある!!

 

 まずは、、、

今月から始まる2ヶ月にわたるインターンシップ。どんな同い年に会えて、どんな想いを持っていてって、今から会えるのがとても楽しみ!!

 

 

アルバイトイベントのa-gent開催から

もうすぐ1年。

 

 

a-gentのことも書きたいなあ、

去年?いや大学3年間過ごしてきて

1番悩んで泣いて笑ってって最高の時間過ごしたイベントだったなあ。

ほぼ通年かけてのイベントで。

選考?が始まったのが6月。

メンバー発表されたのが11月。

 

 

学びしかない1年間だった。

 

f:id:fmarimayu:20171008110704j:image

 

 他店舗のイベントメンバーから🌈🌈

ヘルプに行った時💙まだ19歳!若い!!

 

 

そう!!今日は念願の頭に乗ってるキャラクターに会えるの🍳🍳

 

 

友達のインスタから拝借🤝

 

f:id:fmarimayu:20171008112529j:image

 

大学の5限始まる前!!もうニット着てるよ

冬乗り越えれるか今から心配😂😂