Mayu's blog

最強のNO.2になるために頑張る

めっちゃHOLIDAY⭐️⭐️

 

 

この土日朝電話するねって

たまたま人と約束をしていて

早起きして電話鳴るの待つ。

もう恋してる気分だった

 

f:id:fmarimayu:20171022200816j:image

ほんとにこんなかんじ❤️

 

 

人と会って話をするのが好きな真由にとって

電話はちょっと苦手なのだけれど

たまにはいいね😜

 

  

昨日初めて「資料」を使っていて

真由のなかで今回は「1枚」に収める。

そう決めているの。

 

 

今人生最高に面白いこと企画中。

2週に1度自分でコンセプト・場所・ドレスコード諸々色々決めた「会議」を今週からするの。

 

 

全てに意味を込めた時、自分が思ってる以上のモノが見えてきたり。そんな毎日。

 

 

普段見ているモノから得れる情報が

今までと違いがありすぎて、外歩くの楽しい

 

 

話は変わって

 

 

実はWEBテスト、ES共に通過し

明後日3次選考の「グループワーク」。

明々後日は引き続きのインターンシップ

 

 

両方共にまだ自分にとっては通過点であり

ここからさらに伸びていかなきゃ

踏ん張らなきゃそんな心境でいたら

 

 

f:id:fmarimayu:20171022201102j:image

3人で夜ご飯食べている時にサプライズで。

 

 

サプライズをしてくれた彼女は

誰かに「サプライズ」をするのが初めてで

 

 

それを贈られる側になれて幸せ。

泣いた嬉しすぎて幸せ泣き。

 

 

「とりあえず」。そんな気持ちで臨んでいない

ESの内容も提出する時もインターンシップも。

誰よりも本気。気持ちじゃ負けたことない。

 

 

私と友達の本気を1番近くで見ていてくれた

彼女が「大切なことだから」

そう言ってお祝いしてくれたの。

 

 

彼女からいつも刺激受けていて

負けたくない。そう思っていた。

 

 

でも彼女も私の行動に

刺激 を受けていた。

一方通行じゃない

互いに刺激しあっていた。

 

切磋琢磨してる真由たち最高にかっこいい💙💙輝いてると思う。

 

 金曜日サプライズでお祝いしてくれて

土曜日最高の資料渡せて

日曜日断捨離+好きな番組から学んで

最高に内容の詰まった休日。

 

 

f:id:fmarimayu:20171022201656p:image

大好きな番組。