Mayu's blog

最強のNO.2になるために頑張る

愛を込めて💐

 

 

12月13日(水)

真由のパートナーのお誕生日でした💗

 

 

15日(金)に彼女のお祝いで

久しぶりのランチ🥂

 

 

  

f:id:fmarimayu:20171217211525j:image

 

押し付けかもしれないけれど

どうしても彼女と1番にここで

一緒に食事をしたくて!!

 

 

前菜からメイン、デザート全て

産地・調理方法を教えて頂きながら

食べるのは美味しさが増すなあって

 

 

知識と共に一言添える。

お客様目線で久しぶり感じて

改めて大切にして行こうと思いました。

 

 

そして、この素敵な日に!!

 

 

💗💙💗💙
人生を意思ある選択で

豊かなもので溢れるように。

 

可能性に挑み続け、とんがってる人の

コミュニティ。

仲間と出会う場所を創る。


わたしたち2人は『仕掛け人』として、
選択肢の提示、ロールモデル、未来のサンプルとなり世界をアップデートする。

 

学生団体 Surprise
12月9日に立ち上げました。
—————————————————————
彼女はプロデューサー、
真由はコンサルタント。 

[具体的な活動内容]
とんがってる人たちの"見えない気持ち"を形にする。


1.生産者の気持ちを形にしたコンセプトカフェを大学内イベントで展開。
エネルギー余っている女子大生が

一歩を踏み出すための仲間探しの場所を提供。


2.活躍する学生を世界に紹介する

コンテンツの配信


3.団体メンバーの個人としての活動を

コンテンツとして配信


自分を生きる姿を見せることで、
こんなことしていいんだ!と、

大学生活をもっと有意義なものに

自分の手でできる人を増やす。

 


私たちがサンプルとなり、
可能性や選択肢の提示をする。

 

 

キャリアセンターにはできない提案を。

 

大手就職だけじゃない、
就職だけじゃない、
人生はもっと、可能性に溢れている。

 

自分の手で、自分の人生をもっと

surprisingなものに!

#学生団体Surprise


————————————————

 

学生団体を立ち上げたことを

個人別のSNS上で言葉にさせて頂きました。

 

 

言葉にして、声にした以上

嘘はつけません。つくつもりもありません。

 

 

貫いて走り抜いて

まゆらしく生きたいと思います。