Mayu's blog

最強のNO.2になるために頑張る

関東の意地

 

 

関東の意地見せつけてやる。

そんな心意気で

 

 

関西弁で溢れている大阪は

同じ日本だけどやっぱり不思議

 

 

あと何回大阪来るんだろうっていうくらい

大阪が近い、関西好き

ユニバの年パス買いそう。そんな勢い🤔

 

 

「見切り発車」が得意

それを体言化できるのは今回だなって

 

 

joinしたいっていうまゆの想いを

今日その日に持ってる想いを

大阪で渡せて本当に最高!!

 

 

パパに感謝だよ👨

 

 

もっともっと比較をして

「なんでここにjoinしたいか」

引き出しを増やす。

ここにしかないものをたくさん見つける。

 

 

たくさんフィードバックもらって

嬉しいお話ももらえて

大阪来るといつもいいこと沢山

 

f:id:fmarimayu:20171107134542j:imagef:id:fmarimayu:20171107134554j:imagef:id:fmarimayu:20171107134605j:imagef:id:fmarimayu:20171107134613j:image

 

昨夜はこんなことしながら

大好きな仲間とディズニーランド。

 

 

大好きな仲間と

非日常な空間で

最高な時間を過ごす

 

 

この3つの「間」が揃った時が

一番笑ってる、変なこともしてる、子供になる

 f:id:fmarimayu:20171107135029j:image

 

なんでも笑顔にしちゃう仲間と

誰でも笑顔にしちゃうディズニーは

本当に素敵

 

 

非日常万歳🙌