Mayu's blog

最強のNO.2になるために頑張る

ラブレター💌🌹

 

 

今日はお昼から研修へ。

その時に心に響いたことがあって。

マーケティングはラブレター

 

 

全部崩して新しいものを建てるのではなくて

今あるものを今大切にしていることを

私も心から大切にする。そしてその先に

新しいことを、新しい価値を一緒に創る。

 

 f:id:fmarimayu:20171209205503j:image

昨日は「おもいやり」が溢れる場所に

ピューロランド。

 

 

なんでもないことでこんなに笑顔にする

まゆのパートナーは本当に凄いと思う。

1番尊敬してるし、大好き!!

彼女の綴る言葉と創る世界観にいつも圧倒される。

 

 

ラブレターに戻って。

これから先訪ねる時に

メールじゃなくてお手紙を送ろうって決めた!!

 

 

ファーストアクションが誰でもできるメール

ではなくて

まゆの想いが込まることができるまゆの字で

ファーストアクションする!!

 

 

手紙を書くなんていつぶりだろう。

早速明日便箋巡り💌