Mayu's blog

最強のNO.2になるために頑張る

ヘルプ🏃‍♀️💨

 

 

久しぶりの他店舗。

慣れた頃にはもう閉店1時間前だった🤦‍♀️

 

 f:id:fmarimayu:20171011003951j:image

 

私の名札📛

大切なa-gentメンバーから頂いたのが緑

2年半前入った時に先輩から頂いたのがピンク

 

 

どちらもとても大切。

 

 

客層も単価もメニューも全く違くて

ヘルプに行くのあまり好きではないけど

もっと前のめりで行こうと🙋🏻

 

 

お店の型が全く違う。

オペレーションの仕方も全く違う。

 

 

現状維持バイアスにならないために

ヘルプづくしの時もあったなって思い出した

 

 

初心に戻るじゃないけど、

あの時の気持ちに戻ることはできないけれど

あの時の丁寧さ、細かさ、気遣いを思い出して

何事にも取り組む

 

 

今日も暑い。

f:id:fmarimayu:20171011105250j:image

スイカ食べたくなるね🍉

 

 

毎日こんな幸せそうに笑ってる

全部楽しいほんとに!!

f:id:fmarimayu:20171011105344j:image 

 

 

お店中に響き渡るくらい嬉しいことがあって。

 

引き寄せの運もあるかもだけど

これは勝ち取ったなって心境😆💙