Mayu's blog

最強のNO.2になるために頑張る

同級生

 

 

昨日突然の勢いで高校の同級生と

熱い話をして、カフェでさらに話して

 

f:id:fmarimayu:20171205204307j:image

 

来年1年間、大学の校内で

仲間と2人で起業します!!!!

 

無いならこれがあったらよかったな〜

なんて思ってんならやろう!!

この想い、この感情がきっかけです☕️

 

高校のクラスメートと

起業する話とか大学外で活動してくることを

話すなんて思ってなかったから

自分からアクションするのとても本当に大事

 

 

すっごいわがままな難しい瞬間の写真を

 撮って欲しいと頼み、これから頼み続ける予定😆

相変わらずとんがってるねって言われたけど

最大の褒め言葉頂きました😋☀️

 違うクラスメートに今月会えることになった!

 

やっぱりどうしても

女の子目線が強くなっちゃう考え方の中で

(真由はロジックじゃなくて完全に感情論)

唯一って言っていいくらいの

大事なクラスメートと話せてほんとよかった!

 

 

真由個人的には

「地域創生×生産者さん×日本文化」

この3つを掛け合わせたものを1年間で形にして

一つの「ブランド」として

「学生」という一つの肩書きを持っているうちに世の中に発信します!!

 

 

塚田農場で学びに学んで

時には感動してより大事にしていこうって思っていた

「生産者さんの想い」

これを飲食ではなく、違う業種・業界で

発信していこうと思ってます👀

 

 

絶対に宣言した方が

真由にとってとってもプラスだから

形になる前だけれども

ここで宣言しました💎💎

 

f:id:fmarimayu:20171205205219j:image

 

想像してることは全部形にできるって

思ってる今がとっても楽しい。

20歳もあと20日くらい。

 

 

今年は真夏のクリスマスと真夏の誕生日🎄💙